休館延長のお知らせ

全館臨時休館延長のお知らせ及び休館延長に伴う各種対応について

全国緊急事態宣言の発令を受けて、当社は下記の通り臨時休館させていただいております。

5月5日(火)の群馬県の休業要請延長を受けまして、当社も休業を延期することを決定いたしました。会員の皆様及びご家族の方々に関しては、営業再開できなく大変心苦しく思っております。

皆様の健康を守るため、皆さまも体調にお気をつけて自粛をお願いいたします。

Facebookにてトレーニング動画等を配信していきますので是非、運動を続けていただき、また元気に皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

□臨時休館期間

2020年 5月 7日(木)~休業要請がなくなり次第営業開始

※営業を開始する場合は営業開始日が決定次第、HP・Facebookにてお知らせし、会員様全員へスタッフより直接お電話を致します。

■月会費等、各種お取り扱いについて

大人の会員様の4月分の月会費につきましては、臨時休館日数分を日割りにして算出し6月の月会費にて調整させていただきます。

 ※5月分の月会費につきましては、5月中に営業開始できた場合7月分の月会費より日割りにて調整させていただきます。5月中営業ができなかった場合、7月分は請求致しません。

子供の会員の会費につきましては、6月分請求は4月、5月分の休業分を考慮いたしまして 1,100円とさせていただきます。

5月中は自粛が解除され次第、営業を開始いたしますので、その際は是非ご来館ください。

■臨時休館中のお問い合わせについて

5月6日は10時~17時まで窓口を開けております。

5月7日からは休館中は窓口及び電話受付も休止させていただきます。